今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (瓶子)
2008-05-20 23:36:33
こんなんあるんですね。
ウィ~んと持ち上げて途中で落下させたら
ケーキはどうなるのでしょう・
返信する
ていうか (シングル)
2008-05-21 17:15:00
このケーキ、毎日取り替えてるんやろか?

ヘルシー鍋、いいですね~
私この間むしょうに、キムチ鍋が食べたくなって作ったんはええけど
食べきるまで3日もかかったわ
返信する
Unknown (coo)
2008-05-21 20:51:26
能さん♪
(。・ω・)ノ゛ コンバンみぃ♪

このケーキ。。。。
プラスチックのキーホルダーとかでなくて。。。
生ケーキですか????

で。200円とか、入れて。
勿論やった????
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-05-21 21:26:32
もちろん
中は冷蔵庫になってるし
賞味期限は守ってはるよ~~

キムチ鍋もええね
返信する
cooさんへ (能。)
2008-05-21 21:29:04
生のケーキですよ~
写真撮ってたら
「撮影は遠慮くださいって」
怒られてん
そやから
せんと帰ってきたってん!!
返信する
瓶子ちゃんへ (能。)
2008-05-21 21:32:52
それがな
クレーンなんやけど

説明できへんねんけど
うまいこと
なってて、取ったら
カウンターに持っていって
ドアラアイス付きの箱に入れてくれはるねん。
なかなかおもしろいけど
なんや、写真とっただけで
嫌ごと言うから
フンてなもんで
二度といったるかい!!

返信する

コメントを投稿