今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

親子丼

2007年11月12日 | クッキング

今日はね。

またまた病院かよい
今度は皮膚科
去年もこの時期から
湿疹がではじめた。
今年は去年よりひどい
もーかなん!!
イライラするばかり

 

昨日のおでんです。

画像のサイズが失敗だったので
今日あらためて
アップしました。

寒くなるとおでんが
どうしても食べたくなる
能。家です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん (シングル)
2007-11-12 23:59:52
又こんな時間に見てしもうて、せっしょうやわ~
今すぐ食べたくなってしもうたやん。くくく

おでんのおじゃが、美味しいのよね
返信する
あ~運命のすれ違い (出張族)
2007-11-13 08:11:44
今日から彼女は東京へ・・おっさんは明日から
名古屋、浜松へあずさ5号状態・・・

明日14日は彼女の35回目の誕生日!!
ハッピーバースデイ”である。
 せっかくのパーテイが延期となっつた 残念

肩さんよ 彼女にお祝いのメールでもよろしく
いちじくはええよ・
返信する
シングルさんへ (能。)
2007-11-13 18:50:16
おでんのおじゃがを
煮崩れせず煮るのはなかなか
難しいので
わたしゃー嫌いだす。

昔母のおでんには鯨のコロが
たくさん入ってました。

それが懐かしいけど
今じゃ高くて手がでません。wwwww
返信する
出張族さんへ (能。)
2007-11-13 18:53:20
そや、そや、、
確か11月生まれやったわーー
35回目のね。。


わかったよ~~
じゃー明日メールしとくわね。。

いつまでも
お幸せにね。
返信する

コメントを投稿