今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

かいらしお客さんが来たので

2008年05月10日 | クッキング

今日はね。

二男の大学の友達は
東京に就職してしまって
我が家のお客さんが少なくなってしまいました。
「いっぱい食べや~」
「おかわりしぃや~」
って言う相手がいなくなりました。

正直さびしい・・・

で、今日は久々に
いいかおりのするお客さん
急遽なのですが・・・
我が家は男子ばっかりで
女子は私ひとり
かいらし女子のお客様
大歓迎!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2008-05-11 19:37:34
能さん♪
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ばばぁなんですけど(´ェ`*)ネー
女子なので・・・・・(*´pq`)クスッ
御邪魔させて頂きたいですぅぅぅぅ♪

んで、んで。。。
このシュウマイ手作りですよ゛d(・ω・*)ネッ
めちゃくちゃ旨そぉですぅぅぅぅぅ!!!

↓↓↓の、パンは、、、
巻いてあるんですかね????
それとも、飾りを入れてるんですかね???

ふかふかに出来てて、素晴らしいっっっ!!
返信する
COOさんへ (能。)
2008-05-11 21:59:40
cooさんがばばぁなら
わたしゃ~おおばばぁ~やわー

しゅうまいね、
れんこんをきざんで入れてます
食感がコリコリしてて
あんがいいけますよ~

パンはあらびきソーセージを入れて
かっとしたパンを巻いてます~
返信する

コメントを投稿