今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

塩鯖

2008年09月09日 | クッキング

今日はね。

幼なじみの○美と昨日は
電話で色々話しました。

そして二人のお子さんも
結婚するし
お孫さんも出来るらしい

おめでとう~♪
友達として
うらやましい以上に
うれしいですよ
おめでとう~♪
私の親友が幸せな事が
本当に心の底からうれしいと思える。

そして
素直に人の幸せを喜べる私・・
ちょっとええ奴やん!!
素敵やん!!(紳助さん風)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (シングル)
2008-09-09 23:34:21
自分に気持ちの余裕があるからこそ
人の幸せも自分のことのように
喜んであげられるんですよね

サバと肉じゃが、和食の王道ですね
返信する
Unknown (瓶子)
2008-09-10 00:13:41
今日はね、、、
「チヂミ&キムチ」のオモニのお店みたいなんも
開店しましてん。

・・もうね、ロキシタンの薔薇の香りと
オモニのキムチの匂いでグチャになって
鼻が曲がりそうです。
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-09-10 20:16:07
私、さつま芋は好きなんですけど
じゃが芋は嫌いなんでね、
味見もせいへんので
おいしいかどうか、わかれへんのんです。

返信する
瓶子ちゃんへ (能。)
2008-09-10 20:17:40
薔薇のかおりと
キムチのにおい
くくくく

きっついなぁ~

でも、チヂミは食べたいわ~~
返信する

コメントを投稿