今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

野菜鍋

2012年06月25日 | 晩御飯
今日はね。

明日、父が北野病院へ通院なので、

今から実家に帰ろうと思っています。

鼻から喉の奥あたりに水腫が出来ているらしく

この年では、手術も受けられず、要観察で定期的に

通いますが、もうほとんど自力では歩けないので

私が付き添って行くのですが、

年寄りにとっては、大きい病院に行くだけでも

体力が消耗してしまいます。

結局、今回の調査では、要介護3と認定されました。

デイケアーとか先日体験に行ったのですが、

あんなところは嫌や!!と

頑固な事・・・

今の介護保険はほんまややこしい

わからん事ばっかりやわ。。

もっと簡単にならんのやろか

簡単にしたら、生活保護みたいに

悪用されるからなのかもしれないが

ほんま、ややこしわ~

じゃぁ~主人の晩御飯も出来た事やし

一泊してきます。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2012-06-26 10:02:18
私の両親も、初めはディサービスに行くのを嫌がってましたが
行ってみたら、楽しかったようです。
毎日でも行きたいらしいですよ。
今は、父はグループホームで見ていただいています。
とても、皆さん、よくしていただいてます。
面会に行って、安心して帰ってきました。

実家まで今は高速使って2時間ほどで行けるのですが
もっと、近くに住めたら良いなって思っています。
返信する
バジルさんへ (能。)
2012-06-27 13:18:34
2時間は遠いですね。
私は車なら20分
自転車を必死でこいで、40分ぐらいです。

相変わらず父は
ディサービスは年寄りくさくて嫌や!!らしいです。
笑うやろ~~~
返信する

コメントを投稿