今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

鶏手羽元の味噌漬けオーブン焼き

2012年04月20日 | 晩御飯
今日はね。

昨日久しぶりにどっちの料理ショーがやっていて
から揚げも餃子も焼き飯もあんかけ揚げそばも美味しそうだったわ
でも、あたしはあんかけ固焼きそばは大きらいなのです。
八宝菜も焼きそばも好きですが
性格と一緒で硬いや軟らかいかどっちかにして欲しいの
と言うか、そもそも揚げモンに出汁っぽいものをかけて
せっかくのパリパリを台無しにしてしまうのが
あかんのです。
以上


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたら (お米)
2012-04-22 23:47:25
揚げだし豆腐はお嫌いですか?
返信する
Unknown (バジル)
2012-04-24 19:04:33
私もです!!

かた焼きそば、一口目は美味しいけど
飽きてしまいます。
返信する
お米さんへ (能。)
2012-04-24 21:05:15
揚げだしもあかんねん
作るけど、私はそのまま豆腐チンして
薄めのお出しでいただいています。

海老フライとかはタルタル
ミンチカツはデミグラスでいただくので
ちょっと変やww
返信する
バジルさんへ (能。)
2012-04-24 21:07:10
いや~かた焼きそば苦手な人
仲間はじめてやわーー

うちの主人は大好物なんですよーー
返信する

コメントを投稿