今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

さくら寿司

2009年04月07日 | クッキング

今日はね。

桜の花の塩漬けで
さくら寿司

お花見に持っていくにはもってこいだけど

残念ながら

我がチームらの花見は

ご飯よりも

呑む

呑む

呑む

ですからどうしても

焼肉系からの始まりで

どうしても

最後はかわきものです。

今度の日曜日に

花はなくても

花見にかこつけての

呑み会です。

我が地元の大川沿いの桜

本当に綺麗です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (シングル)
2009-04-08 00:24:39
明日、お花見なんですよ~

私は呑めないので、もっぱら食う!食う!です

お寿司の横のは、カレーうどんかな?
返信する
「日曜日のあれ」 (花 粉子)
2009-04-14 00:12:48
能。さん
日曜日の花見大会はどうでしたか^^?

「土曜日のなに」の為にも
パワーを貯めといてくださいね。

忙しくされてると思いますが、
お疲れが出ませんように。
返信する
シングルさんへ (能。)
2009-04-14 21:08:14
呑みすぎると駄目だから
花見どころじゃなくなるからねぇ~~

ちょうどええのよシングルさんぐらいが・・
返信する
粉子さんへ (能。)
2009-04-14 21:10:01
前半は覚えてるけど
後半は酔うて
覚えてないねん!!

日本酒はあかんわ~~
くくくく
返信する
シングルさんと粉子さんへ (能。)
2009-04-14 21:13:37
土曜のなに

楽しみにしてますねん
返信する

コメントを投稿