今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

チンジャオロース

2008年09月23日 | クッキング

今日はね。

先日の土曜日
父が入院し
やっとお見舞いに行けました。
病院の受付で
父の名前を言うと
なかなか15分ぐらいたっても
病室を教えてくれません。
なんだなんだなんなんだ・・・・

父の名前は女名前なんです。
『やすえ』って言うんです。
だから女病室を探していたらしく
時間がかかったとの事・・・

びっくりさせるやん!!

なんせ父は高齢なので 
心配ですが
少し病状も落ち着き元気そうでした。

実家の地元の病院なので
ひさしぶりに
地元の駅付近をウロウロ散策
すんごい変わってしもた
街並みでした。

たまにはこうして
実家の近くを歩くのもええなぁ~
懐かしくてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (瓶子)
2008-09-24 11:12:26
やすえさん心配ですね。
おだいじにしてくださいね。

駅付近、変わってましたか・・
あの辺は私にとっても想い出の地と言いますか、
分岐点だったような気がしています。

・・?なんのこっちゃやろーへへ
瓶子さんへ (能。)
2008-09-25 20:38:58
そういえば私の地元の駅付近は
瓶子さんにとっても
偶然ですが、色々あったところですよね。

今駅前には
マグド、吉野家、和民などなど
ケンタッキーやMrドーナツなんかも
あるねんよ~~

びっくりします。
いっぺん二人でいこかぁ~~

コメントを投稿