今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひん)
2010-07-18 23:51:27
梅雨明けましたね~。

どないかせんでもええんです!

能。さんのやり方を選ぶ人が
私は好きですねん!!

男でも女でも
ごまかしてばっかりしてたら
後々痛い目ぇ~みはると思うわー。
返信する
ひんやんへ (能。)
2010-07-20 20:48:54
ありがとうよぉう。゜゜(´O`)°゜。

とりあえず、

もうちょっと自分流で
頑張ってみるわね。

返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 19:34:26

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://2t5ovhb.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2010-07-29 00:12:32
能。さん、毎日暑いでしょ~?
体に気をつけてくださいよ。
笑ってごまかしたらあかんでな~。
返信する

コメントを投稿