今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

蛸のカルパッチョ

2009年03月20日 | クッキング

今日はね。

藤原紀香さんを自宅に
かくまってる夢をみた

私が作ったグラタンと
焼きたてのバケットを
美味しそうに食べて
うっすらと額のはえぎわあたりに
白髪がみえていたが
美しさはかわらなかった。

格差婚といわれたが
なんで女優さんが上で
お笑い芸人が下にみられるのか
泣かす事より
笑わす事の方が
絶対に難しいのに

でも、なんで
こんな夢を。。。。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・そうなんや。 (花 粉子)
2009-03-20 14:47:50
アフリカへ行ったんちゃうねんな、
能。家に居てはったんや。。
そうか・・
陣内が来ても家に入れたらあかんで能。さん
返信する
Unknown (シングル)
2009-03-21 23:26:57
能さんのご飯食べたんやから
大丈夫やね。元気にならはるわ~

私やったら、すぐに家に入れてまうわ~くくく
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2009-03-23 14:05:59
もうすぐ帰ってきはるんやろ~?
複雑やな~、あの二人は兵庫県人やし、ずっとずっとうまいこといってほしかったから。
返信する
Unknown (歯医者通いのおっさん)
2009-03-23 19:06:35
もう2ヶ月 いつになったら治るんやら… 週刊誌によると 離婚の原因は男の浮気とかが多い… アホか 女も責任はある どや イチゴよ ちゃうか
返信する
瓶子さんへ (能。)
2009-03-26 21:52:44
なんか
陣内君の自虐ネタ笑われへんように
なってしまったよ~~

男って
なんでバレる浮気するんやろ~~
アホやなぁ
返信する
シングルさんへ (能。)
2009-03-26 21:53:34
あくまでも
夢ですからねぇ~~

ほんまにきてくれたら
めっちゃうれしいぃ~~
返信する
神戸のたぬーさんへ (能。)
2009-03-26 21:54:59
そっかぁ~
2人とも
兵庫県出身やったんやわーー

なんか陣君は関西ぽいけど
のりねぇは粉もん食べてない
身体やから
ピンとけいへんかったわ(笑)
返信する
歯医者通いのおっさんへ (能。)
2009-03-26 21:56:44
ちゃんと歯医者さんへ
行ってるみたいやね
えらい!!

なにを言うとるねん!!
浮気をする男が悪いねん
あんな綺麗な
こんな綺麗な嫁さんがおるのにねぇ~~
返信する

コメントを投稿