今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

冷やし中華だぜぇ~

2012年04月25日 | 晩御飯
今日はね。

ちょっとまとめてアップしますね。







会いたくないとはいわないけれど、
出来れば会いたくない人に
会ってしまいました。
真正面からなので
無視するわけもなく
挨拶をしまして、
近況を少ししてお別れしましたが、
私が思ってる程相手は子供ではなく
大人の対応でした。
しらずしらずにどうしょうもないことで、相手を傷つかせて
こっちが負い目を感じていたんでしょうね。

ほんと、、どうしようもない事なんですが・・・

今度会ったら私の方も大人になって
明るく元気よく挨拶したいな。。。


しかし、、我がジャイアンツどないなっと~~ん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことって。。。 (バジル)
2012-04-26 12:04:04
ありますね!!

私の場合、あんまりないんです。
それほど、深くお付き合いしてる方が
そばにいないからです。

転勤に付いて歩き始めてからは、それがさびしいです。
でも、たまに、友人たちと現地集合現地解散の小旅行出来るので~。
まぁ、いいかぁ~って思っています。
返信する
バジルさんへ (能。)
2012-04-26 20:55:33
転勤されているのですね。
色々なところに行かれてうらやましいですよ
私は大阪ばっかりですねん。
返信する
Unknown (ねこ)
2012-04-27 12:30:45
ありますよね~、そういう事。
社内にも会いたくない人はいるんですが、社内なだけに関わらないわけにはいかず、なるべく支障のない会話に逃げてますよ。

ところで、毎回写真を見て思っていたんですが1回の食事の量が多くないですか?
品数も多いですが、量が多いなって感じてました。
余らせても良いぐらいの量で作ってらっしゃるんでしょうか?
返信する
ねこさんへ (能。)
2012-04-27 20:22:41
ご指摘のとおり
他の方にも言われています。
だから、肥満一家になってるのかもしれません
翔はぬけだせたでしょうか?

あまったら、次の朝や昼に食べるか
結構使いまわし料理のテクを知ってますので
返信する
Unknown (ねこ)
2012-04-27 22:03:28
あ!やっぱりそうだったんですね。
私も結婚してる時は翌日の朝ご飯に、とか自分のお弁当用に、とか考えて多めに作っていましたね。
でも余らないんですよ。
いつの間にか夫と呼ばれるネズミが食べつくしてしまって。

翔さんて前から太ってるようには見えませんよ
返信する
ねこさんへ (能。)
2012-04-27 23:50:52
太ってるように見えなければ
うれしいわあ^^

うちのネズミ
食べ物より、アルコールを好みます
返信する

コメントを投稿