今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

今たこ焼き焼いてます。

2008年09月12日 | クッキング

今日はね。

以前主人に男女の友情は成り立つか?と
聞いた事があります。
『絶対ありえへん!!』といいました。
子供たちにも聞きました
『普通にありえる!!』といいました。
これは年齢差でしょうか?

主人曰く
『結局男女の関係になりたいけどなられへんから
友達としてだけでも付き合いたいだけや』と
『不倫の言い訳や』とも・・・

息子たちには彼女がいても
幼なじみ
大学の女友達
会社の同僚
異性の友が何人もいてる。。。

難しい問題として考える程でも
ないらしい・・・

私はわかりませんわ。

明日は午前中歯医者でクリーニング
旦那は台風もそれたらしいし
バイクで遠出するらしい
三連休の一日め
歯医者の後の一人の時間
何をしようかなぁ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸のたぬ~)
2008-09-13 14:20:04
ええな~、私とこ、実は30年以上家でやったことあらへんねん・・・・
養女にして。。。。。くくくく
Unknown (神戸のたぬ~)
2008-09-13 14:21:40
書くん忘れてた・・・・
私の意見は、ビミョー、です。
友達になれる場合もあるし、なれへん場合もあるし、どっちかと言えばならんほうかな~?
神戸のたぬ~さんへ (能。)
2008-09-13 17:52:34
えぇ~~びっくり
関西でたこ焼き焼けへんお家が
あっただなんてぇ~~~。。

でも、ごめん
養女にはでけへんわーくくくく

そやね、
やっぱり男女の友情はない派が多いよね。
私は・・・ (シングル)
2008-09-14 02:33:35
そういう関係ありかなと思うてます。
実際私が経験者なんで

たこ焼き器、もう今は活躍することもなく
床下置き場で泣いてはりますわ
シングルさんへ (能。)
2008-09-14 19:43:50
そっかぁ~
経験者の意見がきけて
よかったわ。。。

たこ焼きね、
ホットケーキの素とかでしたら
ベビーカステラぽくなって
おもしろいよ

床下から出して
やってみてね。。

コメントを投稿