今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

かったい豆腐のきのこあんかけ

2008年05月29日 | クッキング

今日はね。

すっごくビール好きの人って
ほんと、ビールだけしか呑まないのね。
いつまでも
ビール一筋・・・
それにほとんどアテをたべないのです。
だからやせてるのよね。
私たち夫婦は
ビールだろうと
ワインだろうと
カクテル的なものだろうと
日本酒だろうと
焼酎だろうと
おかまいなしにいってしまう。
あぁぁ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2008-05-30 21:01:28
能さん♪(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お豆腐のあんかけ♪旨そぉぉぉぉ(。・・。)ポッ♪

そして、めっちゃビール好き♪
飲んでる時はつまみいらなぁぁぁぃ♪
すきっ腹の酒は最高よぉぉぉぉぉぉ!!!
な、わたくし。まん丸ですぅぅぅぅ・・・・・
なあぜぇぇぇぇぇ?????

その心は??????
飲んだ後に食べるとですぅぅぅぅ。。。。
そして、寝るとですぅぅぅ。。。〓■● バタッ
返信する
cooさんへ (能。)
2008-06-01 20:42:25
はは
近くだったら
一度一緒に呑みたいね。
返信する

コメントを投稿