今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

七草粥

2010年01月07日 | クッキング

今日はね。

七草粥を・・・・

明日終わると

又三連休ですね

やっと仕事に身体がなれて

動きやすくなったのに

また、座豚しそうで

やになっちゃうよ~~~

 

私もたいがいいらちだけど

目のあたりにいらちの人をみると

考えさせられてしまうわね

自分のペースで

空気読めない天然も困るけど

あんまり

せせこましいがさつな人で

あらくたい人も

難儀するわ~~

 

今度生まれかわってくるのなら

そうねぇ~~

おとなしい

誰からもみても

守ってあげたくなるような

女の子になりたいなぁ~

身長は150cmくらいでね・・・

年いっても

ちぃちゃい方がかいらしおばあちゃんに

なれそうやしねぇ~

今日のわたし

何いってるんだろう~~

 

あ・き・れ・る

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくくく (シングル)
2010-01-08 01:53:36
年いってきたら、縮むし腰も曲がっていくから
今大きい方がええのよ~くくく
なんでも、ええように考えとこな。
返信する
Unknown (ひん)
2010-01-08 15:45:20
みな無いモノねだりになりますよね~~。

私は身長ほしわーー。
ちょっと食べたらすぐブタなるねん。

ところで
今年の能。さんのお笑いのオススメの人って
誰やろ~~。
返信する
シングルさんへ (能。)
2010-01-08 19:56:12
縮むのはええけど、、

腰まがるのはいやや~~
返信する
ひんやんへ (能。)
2010-01-08 20:06:00
いやいいや、、

ひんやんぐらい
小柄の方がかいらしいし
小柄の方が
ふとっても
痩せても
あんまりわからへんらしいよ~~

お笑いさんは
椿鬼奴さんが気の
あのよごれぐあいと鬼畜さが
なんともいえない
いい感じなんですよね、、

と、思ってたら
結構、去年はちょいブレークしてはるねんなぁ~
キートンさんとのからみもちょっと
ツボなんやけど・・・

それと
大阪ならビタミンSさんかな・・・

くくくでも、
決してメジャーにはなりそうにありませんね

吉田サラダ君も
なんか育ちがよさそうな感じで好きですね・・

でも、今年は間違いなく
ジャルジャル君らがくるんじゃないかなぁ~

ちょっとぉ~
こんな話さしたら
うるさいでわたし・・・
返信する
もっとしてして~~ (ひん)
2010-01-09 12:22:36
能。さんのお笑い博士健在ぶり 
あっぱれです~~。

椿鬼奴さん
うっとこもハマってますねん~~。
アメトークの椿鬼奴クラブからの
新人ファンです~kkk

あとはジャルジャル以外
知らんやん 私。
ジャルジャルの談志師匠を真似たネタ
好きやわ~~。
後輩にもあたるので、注目しときますー。

私は野生爆弾が最近のツボです~。 

ビタミンSさんや サラダさんや
健康的な名前ですね~。
地上波には出てはれへんのかしら~~。
名前だけでも覚えときます。
ありがとー。


返信する
ひんやんへ (能。)
2010-01-09 20:11:50
野生爆弾

ロッシーさんの天然ネタと
かつぜつの悪さはほんまおもろいですよね・
くにちゃんの絵のぶきみさも
最高ですよね。
返信する
くくくく (シングル)
2010-01-09 23:43:56
私、鬼奴っしかわかれへんやん。
返信する

コメントを投稿