今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

コロッケ

2006年10月13日 | クッキング

今日はね。

病院帰りの姉が我が家に寄ってくれました。
ちょうどコロッケを作る時だったので
味見をしてもらい
今できたてです。

今日は姉と呑もう~と思ったのですが、
仕事の途中らしく
小一時間で
帰って行きましたとさ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2006-10-14 00:20:56
能。ねーさんのねーさん、調子悪い?大丈夫?夏の疲れが出たんとちゃう?

お大事にしてくださいよーー、家事手ぇ抜いて休養してくださいよ~。

コロッケ、大好きです~、でもいつも冷凍もんばっかし・・・ごっつい手抜き。くくく
返信する
心配させちゃったのね~らららんらん (能。)
2006-10-14 00:26:34
違うのよ~

病院はね、

6年前に大病したので、

定期的に検診に

来てるんです。



私の近くに

○○医療センターがあってね。

結構いい病院なんで、

も一度言うけど、

検診なんです。
返信する
Unknown (たぬき)
2006-10-14 14:21:44
ホッとしました。。。

でも大病しはったんならこれからも用心してくださいね。

能。さんも毎日忙しいやろけど、無理しないようにしてね。

子供さんが大きくなって手ぇも離れたんやから、これからは自分の人生を謳歌してくださいよ~。
返信する
うわさ話ぃ~~ (ぴこぴこ)
2006-10-16 13:12:38
ども~心配なんか全然無いいですよ~~



なんか耳コショコショするおもたら~~~

ここで、心配してくれてはったんやね~

ありがと~~ 



返信する

コメントを投稿