今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

つめほうだい

2008年05月03日 | クッキング

今日はね。

食器屋さんのセールに
この袋

つめ放題で200円
それを全部使っためにゅーです

この世の中
23十万のブランドバックを平気で買える
人もいるなか
私ってなんて貧乏でかいらしんでしょうか。。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2008-05-04 20:48:07
能さん♪
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

200円ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
それなのに、こんなに沢山っっっっ!!!

羨ましいですわぁぁぁ(。・・。)ポッ♪

新しいお皿を買ったりすると、
めっちゃテンションあがりまっせぇぇぇぇ!!!
気分だけ盛り上がる事が多いっすけど(。-д-)(-д-。)ネェー
返信する
Unknown (シングル)
2008-05-05 01:33:39
三つに区切りがついてる小鉢
便利でよさそうやわ~

これだけ作るのも大変やけど
洗うのも大変やったでしょ?
返信する
cooさんへ (能。)
2008-05-10 08:27:27
亀レスですいません。

なんせ休みがつづくと
パソコンさえ開くのが
めんどうなくらい
呑みすぎて
パタンキュです。
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-05-10 08:31:39
同じく亀レスですいません。

なかなか更新できませんでした。

洗うのは
私には強い見方
食器洗い乾燥機があるので==す。
うくくくく
返信する

コメントを投稿