鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

片瀬春景【常立寺】ウメジロー、今年も三度目に出会えました。

2023年02月23日 | 街角スケッチ
湘南片瀬の常立寺。
 
 
 
 
昨年も三度目に出会えました。
 
 
 
 
梅とメジロでウメジロー。
 
 
ヤマガラもやって来た。
 
 
今年もありがとう!
 
 
 
梅花の候。
 
 
 
 
 
 
この日の撮影レンズ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花も小鳥も (めい)
2023-02-24 13:30:47
梅が見事ですね!堂々と咲き誇っていて。
それに野鳥も良いですね。目が凛々しくて。
メジロもヤマガラも、美しい色ですね。
自然の色彩は、いつも派手過ぎず地味過ぎず、
実に良い具合の取り合わせになっていて、
それが不思議だなぁ、と思います。
Unknown (きよ)
2023-02-24 17:57:02
めいさん、毎年通う常立寺の枝垂れ梅です。湘南モノレールの発着音を耳にしながらの梅鑑賞。片瀬の山に鳥が多いのも感じます。自然の色彩、仰る通りです。どれもいい塩梅なのです。

コメントを投稿