鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

Good morning !【由比ヶ浜】こうして由比ヶ浜の朝が始まった

2021年02月24日 | 自然
6時台最初の藤沢行きを長谷駅で下車。
 

夜明け前。

週末、土曜日、由比ヶ浜。

由比ヶ浜の朝が始まった。

この日の撮影レンズ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明けの空は… (めい)
2021-02-26 23:15:15
お久しぶりです。お元気ですか?

明け方の空の下では、すべて真新しく見えて、
街の景色も不思議な透明感を帯びていますね。

1枚目の御写真を拝見して、昔、好きだった
この曲を思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=c28B6paWGpw
返信する
Unknown (note_in_kamakura)
2021-02-27 06:32:59
めいさん、お久しぶりです。

あの朝、夜の終わりと一日の始まる境界の持つ空気を感じました。

それは確かにあの曲のように静かで透明感さえ持つものでした。

いつも素敵なコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿