いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

フジテレビ見学会へ

2019-02-25 | 散策・出掛け

2月12日晴れ

今月の歩こう会は

フジテレビ見学会

会員30名の内
13名(男性3名・女性10名)が参加

ゆりかもめを下車すると
自由の女神が直ぐ目に留まりました

先ずは腹ごしらえ

築地のお店の支店
『源ちゃん』



いよいよフジテレビへ

入構証が渡され首から下げます

ガードマンに付き添われ
女性が案内してくれ
最初は球体へ

写真は下から見た球体

素晴らしい眺めです
レインボーブリッジ
歩道が有るとの事
是非一度は歩いて渡りたい

その後休憩

売店もあります

大きなスクリーンに『バイキング』が放送されていたが
我々を歓迎する画面に変わった

 

その後我々が映しだされました

いよいよスタジオ見学

目覚ましテレビ



脇でバレンタインデーのセットを準備していました

普段セットを気にせず
キャスターやコメンテーターしか見てなかったので
セットがこんな風だったのかと  

既に放送を終えたバイキングのスタジオ



坂上忍さんの席に座りMC気取り

夜8時からのプライムニューススタジオ

社員家族やごく限られた人しか入ることが出来ないので
歩こう会のHさんに感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展2019 | トップ | 城址公園 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿