いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

念願叶う!

2007-04-06 | 散策・出掛け

かねてから念願だった
吉高の大桜
今日出かけて来ました
大勢の人出で賑わい
満開の桜が我々を大歓迎してくれました

もう見事なこと
やっと念願が叶いました

お友達と4人で
楽しんだ後は
旬の筍ご飯でお腹も満足
帰宅しました
                         周辺で農家の方がお店を出しています
                     新鮮な野菜もいっぱい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見日和 | トップ | 心が狭い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノロ亀)
2007-04-06 19:42:01
さん良いですね羨ましい
ですこの頃は大吉ばかり続きますね
なにか幸せ独り占めですね
しかし見事な桜です写真で充分楽しませて頂きました
もう筍が取れているのですね
美味しかったでしょう
よだれが出そう恥ずかしい
返信する
Unknown (猫バス)
2007-04-07 00:21:33
見事な景観!圧倒されますね。いいですね~こちらはまだまだです。早くお花見したいなぁ~~~!でもその前に梅林で梅の観賞です!
返信する
わぁ~ (るいじ)
2007-04-07 11:11:17
もう満開?
吉高の桜って 遅いんじゃなかったっけ?
染井吉野と同じなんだ

20年以上前に 行ったっきり 木の間に 野うさぎがいたよ

近いのに なかなか 行けないわ
返信する
Unknown (満開(セダム))
2007-04-07 16:02:51
ひよこさん運転手兼新カメラで見事に撮れていますお疲れ様でしたありがとうさま
返信する
北国の皆さ~ん (ひよこ)
2007-04-08 15:41:20
皆さんのブログで北国の春の訪れを感じていますよ。
もうすぐ桜前線が行きますからね~。
待ってってね
返信する
るいじさんへ (ひよこ)
2007-04-08 15:43:33
今年は早いのよ。
ひよこはこの地に20年で初めて行ったのよ。
これでみんなの話に入れるぅー 
返信する
セダムさんへ (ひよこ)
2007-04-08 15:46:05
セダム先輩のお蔭で楽しめました
いろいろ美味しかったね。
中でもトマトは最高でした
喜ばれましたよ
返信する
Unknown (ホウジロ2)
2007-04-11 16:26:00
 吉高の大桜の見ごろは古老によると
旧3月満月の頃だそうです。

また何時もはチュウリップと同時期で
吉高 プラス チュリップがお決まりでしたが
やはりチト 早いようです。

10日 既に盛りは過ぎ 但し平日ながら人出は
休日並みでした。
返信する

コメントを投稿