いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

心が狭い

2007-04-12 | 日常生活
今、イチローと松坂の対戦を見ています。
特に野球に興味がある訳でもないのですが・・・
   
この対決はアメリカでもかなりの話題になっています。

思うのですが、
日本でモンゴル出身の力士が活躍していますが
朝小龍と白鵬の優勝決定戦の時はどうでしたでしょう。
  全く興味なかったな。

      ひよこは心が狭いですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願叶う! | トップ | 正 直 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン (ひよこさんだけではないよ)
2007-04-12 12:03:09
これだけ何日前から騒いでいたら、
松坂ファンでなくても見てしまいます~
ヤンキースの試合しか(それもたまに)
観たことがなかったランでさえも、
引きずり込まれています。
狭くないですょ。日本人なのよね、ひよこさん
返信する
Unknown (猫バス)
2007-04-12 19:41:20
ふふふ・・・スポーツになると私は血が騒ぎます。今日もBSのLIVEでず~っとかじりついて見ていたので午前中は何も出来ませんでした。やっぱり生でないと見た気がしなくて・・・
返信する
気になります (ミータ)
2007-04-12 21:34:29
確かに マスコミの取り上げ方は凄いね
どのチャンネルも一色になって・・
野球のことには関心のない私でも
ついつい気になって見ていました

返信する
Unknown (ババロア)
2007-04-13 16:57:12
ひよこさんこんにちは~ 元気にしてますか?

ババロアも取り立ててファンと言うわけではないけど
途中までみていましたよ (診察日だったので)

一日中TVもラジオあのニュースだったわね
心が狭いと言うよりも 興味の有る無しじゃないのかしら ババロアは相撲は見ません国技なのにね

千代の富士が現役の時は観ていましたよ
素敵でしたもの な~んてね
返信する

コメントを投稿