いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

〇〇pay

2022-11-21 | 日常生活

ここのところの物価高に閉口していたら
千葉県と佐倉市が応援してくれるではないですか
〇〇payでお買い物をすると

何パーセントかがポイントで戻って来ると言う
キャンペーン

千葉県  11/1~11/30 の予定が 11/23までになった 10%戻り
佐倉市  11/1~1/31                        30%戻り

これは大きいです

だだ、千葉県は〇〇payが使えれば大小どの店舗でもOK
しかし、佐倉市の場合は市内の個人経営の店舗だけで
大型スーパーは対象外、それ
は残念です
でも隣の四街道市では
11/29~12/28迄20%戻るキャンペーンが始まり
ここは大型店も対象になります

上限等いろいろ条件が有りますが
上手く利用しなくては!

普段ランチだけの目的で出ないのに
早速近所へGO!
1,
000円のランチですが
600円で食べられるよ~

『さ く ら の 樹』

ご飯・味噌汁・小鉢・サラダ・香の物
メインは10種類程の中から好みの2点を選びます
夫はローストチキンとカキフライ
私はお刺身と天ぷら 

美味しかったわ

我が家は家族全員 pay pay
年末に向けて有難いキャンペーンです
千葉県は明後日迄
23日の最終日まで
恩恵を受けまーす
佐倉と四街道は年末の買い出しに助かるわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れた道のハイキング | トップ | 『インターネット活用術』 と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mido)
2022-11-22 10:44:44
ひよこさんも頑張ってましたか(笑)
私も還元に踊らされて外食三昧(それほどではない)ですよ。昨日は焼肉食べに行きました。凄く戻って来てなんか嬉しい(笑)
私は娘から聞いてのが先週だったので遅い出だしでしたが、もう8000円も戻ってますよ(笑)
今月末まで頑張ります(笑)
返信する
midoさんへ (ひよこ)
2022-11-23 14:06:48
midoさん使ってますね~
あまりにも還元率が大きのでちょっと贅沢してますが
流石midoさんは焼肉とは桁違いだわ
最近paypay使えないビ○○・・・や ト○○は足が遠のきました。
千葉県は今日が最終日、先程雨の中ベイシアへ
でも、私の周辺(高齢者)使ってる人少なく、ほぼ子供に勧められた人のようです。
やはり高齢者には取り入れにくいようですね。
返信する
Unknown (鍋釜)
2022-11-25 16:36:58
ひよこさん
私もインターネットで買い物をするときは
pay payを使いますが、お店では使ったことあり
ません。お尋しますがpay payのカードにお金が
入ってないと使えないのでしょ❓
御教示願います。
返信する
鍋釜さんへ (ひよこ)
2022-11-25 21:26:50
私もpaypayのこと100%理解していませんが
スマホにチャージしておかねばなりません。
そのチャージ方法には何種類かあり
〇 専用の銀行口座から
  これは息子が使っています
〇 コンビニのATMで入金する
  たまに利用していますが面倒
〇 息子から送金して貰い、送金額を現金で息子に渡しています
  銀行のように手数料もかからず、姪等気を遣わない相手への
お年玉などこれで渡しています(笑)

ネットでの買い物はあまりしませんが、いつもカード払い
鍋釜さんはpaypayをお使いとは
paypayでネットの買い物をすると今なら○○と広告メールが
届きますが使った事が有りません。
逆にお聞きした良いです。
返信する

コメントを投稿