いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

台風8号

2022-08-13 | 日常生活

台風8号が上陸
22時に始まったテレビ番組
『情報7daysニュースキャスター』で
現在台風8号は成田・佐倉あたり通過中と報じました
でもその数十分前から雨・風共に静かになりました
今のところ被害は出ていないように思います

ご心配いただいた方々有り難うございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県方面へ ① | トップ | 長野県方面へ ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2022-08-15 11:14:33
被害がなくて本当に良かったですよね。
この日は一日引きこもりでしたよ(笑)
返信する
midoさんへ (ひよこ)
2022-08-16 10:13:01
まさか、我が街を通ったなんて
その割にあっけなく通り過ぎたような。
被害が無く良かったね
返信する

コメントを投稿