おしょうしな日記 Thanks 101

科学・技術をわかりやすい言葉で解説。「おしょうしな」とは、山形おきたま弁で「ありがとう」の意味。

今日はジャズの日

2005-01-22 10:03:27 | 映画
ジャズの日(Jazz Day) :Ja(=January)とzz(=22)から。

zz ズーズー弁に似た響き。
とりあえず、スウィングガールズのサントラCDを聞きながらブログする。

今日は、地元、山形県の白鷹町で、映画、スウィングガールズ上映会があります。
ご近所の方は、ぜひ。 スウィングガールズ上映会: 白鷹会場

参考: 1月22日: ジャズの日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (りりまり)
2005-01-22 16:44:07
ダニエル・カール好きですよ、

イコール山形弁も好き…?

好きと断言できるほどよく知りません。。

これからこちらで勉強させて頂きます。



ジャズはいいですね、私は月並みですけど

チェット・ベー(イ?)カーが好きです。

ロマンチックだもの。
『スウィングガールズ』サントラCD私も聞いてます (ぴかちゅう)
2005-02-09 23:07:09
てるみ~さんのブログをたどってやってまいりました。昨年観た『スウィングガールズ』がよかったので、最近サントラCDを買ってしまいました。32分しかないのが寂しいけれど。ビッグバンドジャズ少しずつ聞いてみようかなとか思ってます。



昔の記事だけどトラックバックつけておきます。観劇日記やってます。よかったらのぞきにきてください。

ジャズ (nori_992-07)
2005-02-11 12:12:29
TBとコメントありがとうございます。

私も、この映画をみてから、ジャズも中々いいなぁと思いました。



ここ4日程、風邪でダウンしており、お返事が遅れました。すみません。

コメントを投稿