おしょうしな日記 Thanks 101

科学・技術をわかりやすい言葉で解説。「おしょうしな」とは、山形おきたま弁で「ありがとう」の意味。

いま、会いにゆきます

2005-01-28 22:53:04 | 映画
「いま、会いにゆきます」を見た。新宿ピカデリーでは、最終日、最終回。
久しぶりに泣いた。

小学一年生のゆうじ君が、すごいめんごがった。(すごく、かわいかった)
おっ、高校生の佑司君は、スウィングガールズの A boy ではないか。

野口医師もどっかで見たと思ったら、SGの友子の父、ニコニコしていい顔をしている。

印象に残った言葉:

   ありがとう..
    君の隣は いごこちがよかったです
                     秋穂 巧 (あいお たくみ)

   いそがないでいいから ゆっくりね : 澪 (みお)

印象に残ったもの:

   黄色い公衆電話 (そう言えば昔は、公衆電話は、赤か黄色だった気がする)

   逆さまのてるてる坊主(すっかり、てるてる坊主があることなど忘れていた。
                   しかも、逆さま。懐かし~い)
   誕生日ケーキの注文

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公衆電話 (nori_992-07)
2005-02-13 10:18:08
★ 公衆電話(赤・青・黄)

http://home3.highway.ne.jp/hasu/redtel.htm
返信する
TBありがとうございました。 (distan)
2005-03-13 14:34:19
何度観ても、いい作品ですね。

DVDを心待ちにしています。
返信する
「いま、会いにゆきます」関連リンク (nori_992-07)
2005-03-13 18:47:05
ぜひ、また観たい映画の一つです。



「いま、会いにゆきます」関連リンク

http://www.alived.com/ima/link.html



distan さん、関連リンク情報、おしょうしな。

返信する

コメントを投稿