先手必勝! ・・・

2005-11-27 19:29:07 | ブログ
先週の木曜日の夜に楽天より紹介されました
先手必勝! 「名刺でインパクト」
http://business.rakuten.co.jp/skitskit/012310/

こちらのページです。
他社との差別化をしていきたいという一新で、企画したものですが、楽天の方から
掲載の問い合わせが来るとは思いませんでした。
うれしかったですが。。
それほど大した企画ではありませんが、社員には、ほかの印刷会社と差別化できる
「ちょっとした工夫をするんだ」という考え方を持ってもらうだけで、取りあえずは十分ですが。

来年度の年賀状もちょっと変わったことをしようと検討してます。
今年は木製の年賀状を送らせてもらいました
かなりの反響がありました
お客様にも「スキット」はちょっと変わった新しいタイプの会社だから
というブランド価値を持ってもらえれば理想ですね

あと今年も1ヶ月ちょっと、ここからアクセル全快!
印刷見積もりの問い合わせ人も素早く対応していこうね
http://www.skit.co.jp/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿