印刷学校の幹事会、

2008-11-11 21:13:03 | ブログ
以前、当社に入社前に印刷学校に通っていたことを「こちら」にて話いたしましたが、
先日その印刷学校へ行ってまいりました

内容としては、年に一度同窓会を2年連続で行っているのですが
次回開催日・場所・予算などの打ち合わせでした
熱い先輩方ばかりで意見がまとまり難かった場面もありましたがが、
第一回目としては、担当の先生方・幹事通しのコミュニケーションも
十分できましたし、次に生かしていけるかと。

幹事の役割としては、同期メンバーへの同窓会への参加を促していくのと
参加してもらった会を価値のある場として運用する義務がありますから
これからも大事にしていきたいです



懇親会は、さらに緊張も解け「絆」が少しづつ生まれてきています

--------------------------------------------------------------

ポケットフォルダはこちら   メール便発送はこちら

--------------------------------------------------------------

~高品質のハイスピード印刷なら~ ~スキット~ http://www.skit.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿