環境委員会、

2008-11-19 17:19:14 | ブログ
先日環境委員会が開かれました
環境委員会は、以前こちらのブログでも紹介したことがありますが、
スキットの社員が気持良く仕事ができるような環境を作りたという思いで設立しました

委員会メンバーの6人で会議を行いました



こちらは、今回社員が提案ボックスへ投稿してくれた内容をまとめたものです
一生懸命考えてくれておりますので、委員会の中でも1つ1つ審議して進めおります

その中から1つ、紹介です

「各自でやっている、又はやろうとしているちょっとしたECOを募集して紹介してみる」

この文章を読んで、いろいろな受け取り方ができるかと・・
言葉って面白いですね

社員が行っているエコ活動から仕事に結びつく商品企画を考えれば?
という意見なのだろうか・・・
それとも、エコ活動の普及を楽しく推進してみるのは?
ということなのだろうか・・・

取り急ぎは、エコ活動を皆に知ってもらうことで楽しもうという理解になり、
早速、お手製のエコ掲示板を作ってもらうことになりました

数多くの投稿ありがとう

--------------------------------------------------------------

選挙印刷はこちら   小冊子印刷はこちら

--------------------------------------------------------------

~高品質のハイスピード印刷なら~ ~スキット~ http://www.skit.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿