営業企画会議、

2009-03-16 07:53:29 | スキットの事
先週は東京出張で毎週水曜日の営業企画会議に出席しました

さすがに、
こちらで発表できる程すばらしい企画ではありませんが、私も含めて
力不足のスタッフが企画を積み重ねて考え実行していくのが一番大事な事だと
考えております。それも自分達が脳みそを使って脳に汗をかく?ぐらい・・・

おもしろい企画は、
いろいろな経験をして何かと何かの組み合わせで生まれてくるといいます
今のところ経験不足なのか、これか!というのを感じたことはありません
ということは、まだまだということでしょう・・・

1人の力では、たかが知れていますし皆の企画の結集から
大不況という海原での魚釣りがしやすくなれればと思います
魚のいないところでまとまって魚釣りをしても意味がありませんが、
スタッフをすばらしい魚郡探知機に磨き上げ、楽しく魚釣りができるようになれればと思います

久しぶりに、
いつも居ない人間がいることで、東京のスタッフも刺激になったと
感じてくれてるといいなぁと思います

--------------------------------------------------------------
圧着DMはこちら

    メール便発送はこちら

--------------------------------------------------------------

~高品質のハイスピード印刷なら~ ~スキット~ http://www.skit.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿