今から本社へ帰ります

2005-10-27 17:20:10 | ブログ
東京駅6:36の新幹線に乗って、本社へ帰ります。
これは飛行機だった→
1週間会社の社員とは、離れ離れでしたね。
電話では、事務・工務・データ出力の社員とは多少
話話をするきっかけがあるですが、
営業・印刷・製本部とは、ないですね。
会社にもどって、何か良い風に変わっているかなあ~
とチェックしちゃいます。

□机の上は綺麗に整頓されてるかな
□売上はどのくらいあるのかな
□印刷予定は、どのくらいうまっているのかな
□ほかの営業は、どんな印刷を受けてきてるのかな
□印刷機綺麗に使っているのかな

と期待をしています。
気づいたら、素直にコメントするし、
それまでは、まだまだだということを社員のみんなも理解してね。
自己満足ではなく、周りから評価されて、初めて「○」
だから

印刷見積もり「スキット」でお任せください
http://www.skit.co.jp/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿