環境委員会が元気よく始動、

2011-03-17 17:43:54 | スキットの事
スキットでは、「スキマチ委員会」「社内報委員会」「環境委員会」の3つの委員会があります
今年初めて「環境委員会」の打ち合わせに参加させてもらいました



当社の委員会は単年度制で行い、1年ごとにメンバーを入れ替える形を取っております
委員長だけは、固定となっておりますが、ほかのメンバーは委員長がスカウトしていくのです
今回は女性が割合多くメンバーに組み込まれたようです

内容としては、担当者が社内の部署を見廻り綺麗な場所や気になる場所で写真を撮り、
メンバーからコメントをもらっているようです。ウンウン

なかなか部門が違うと、話をする機会も少ないですし、こういった場があると
良いコミュニケーションになってるかも

あまり私が出しゃばりすぎると、どうしても空気が悪くなりがちですが、
ちょこちょこ、顔だししていきたいと思います





選挙ポスターの印刷も実績で任せて安心
詳しくはこちらまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿