読書の時間~

2006-12-05 13:44:37 | ブログ
いつも東京に来た時には、妹のマンションに居候をしています
昨日は妹の方が帰りが遅かったので、
近くのコーヒーショップで読書してました

なかなか福井にいると、時間を作るのが下手なのか、
本をかばんに忍ばせていても、眠っているだけ。
もったいない、ダメですよね。。
いつも反省しっぱなし・・

昨日は集中して読めたし、場所を変えるといいのでしょうね
福井では、雰囲気を変えて読書しようと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書時間 (パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵)
2006-12-08 16:56:28
こんにちは!石井です。

コーヒーショップで読書ですかー。いいですね。
自分も少し前まではそれが一つの読書パターンでした。
家では自分もなかなか読めないんです。
一番いいのは、通勤時の電車の中。
車通勤と電車通勤が半々なのですが、電車通勤が多い週は読書ペースが上がります。
返信する
読書の場所~ ()
2006-12-11 23:28:12
「石井」さん こんにちは

読書の場所は電車ですか~
私は快適すぎて寝ちゃいます^^;
返信する

コメントを投稿