ゲンキー藤永社長の講演

2008-04-17 22:29:34 | ブログ
本日は青年会議所の例会でした
その中で福井の元気企業ドラッグストア「ゲンキー」藤永社長の講演が行われました
落ち着いた感じで喋られる社長さんで、メリハリがないかと思いきや
いたるところに聞き人をクスッと笑わせる気遣いで行われました

その中で、なるほどなぁと共感をしたのが、
儲かっているだろうと思う企業(人)の近くで商い(営業活動)を行い、
製造や管理作業は日本のどこにおいても問題ない
これだと思った商売は、突っ走れ!
もたもたしていると、商機を失う!と言われていました

背中をたたいて貰えた気がしました
貴重な例会で良かったです

--------------------------------------------------------------

ポスター印刷はこちら   チラシ印刷はこちら

--------------------------------------------------------------

~高品質のハイスピード印刷なら~ ~スキット~ http://www.skit.co.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿