ちょっと、残念でした。

2006-12-28 08:52:56 | ブログ
昨日の幹部会議でも話をしたのですが、
お昼一番に協力企業さんに加工依頼に行った時です

「スキット」ですけども、加工お願いします~
「フォークでおろせますか?」加工屋さん
「手おろしですね」・・・私
「じゃあ、ここにね」・・・加工屋さん

どうも、私達がすべておろさないといけないようです
1トン位あるので、結構な量なんですが・・

まあ、加工屋さん側から見れば、私達が配達の人員に見えたのか・・
スーツを着ているので、少なくとも営業に見えたはずなんですが・・・
1時前だったので、就業時間に働きたくなかったのか・・・

ちょっと、疑問が残りました
せめて、一緒に手伝って欲しかったですね
すごく、大きな企業さんなので、教育も徹底されていると、
都合よく考えていましたが、すごく寂しく感じました

自分の会社は、お客様に対してそのような気持ちにさせないようにと
幹部会議で伝えました


-------------------------------

ノベルティー作成なら こちら


フライヤー印刷なら こちら


データ渡して、3~4日
印刷+メール便発送なら こちら


-------------------------------








最新の画像もっと見る

コメントを投稿