さすが、富山の薬です~

2006-12-18 12:02:33 | ブログ
先日の土曜日・日曜日で青年会議所の委員会が富山でありまして
行って参りました。

夕方に懇親会が開かれたのですが、テーブルに
反魂丹』なるものが、置いてありました

胃腸の薬で、翌朝起きたときに胃がスッキリしているそうです
実際、6時半にスッキリ起きれ、風呂に入って朝食もガツガツいけました

さすが、富山の薬ですね。
今の時期は飲み会も多いでしょうし、あれでしたら、どうぞ


-------------------------------

ノベルティー作成なら こちら


フライヤー印刷なら こちら


データ渡して、3~4日
印刷+メール便発送なら こちら


-------------------------------


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんごんたん (パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵)
2006-12-21 01:01:57
こんにちは!石井です。

「はんごんたん」と読むんですね。
リンク先見てみましたが、なかなかよさそうなものですね。
自分は胃の調子が悪くなることはあまりないのですが、そうなったときのために頭においておきます。
返信する
富山の薬 (たむ)
2006-12-21 09:50:53
「石井」様 おはようございます

私もあまり胃の調子が悪くなることがないのですが、
翌日は、無性にお腹が空いてました
返信する

コメントを投稿