当たり前のことがなかなか難しいですね2

2005-10-12 20:47:54 | ブログ
ただいまコンサルタントの企業3社に見積もりを取っています。
内容は、「モチベーションアップ」「情報セキュリティISMS」です。

いずれも「お客様第一主義」の為に会社を変えようかと思っています。
当たり前のことがなかなかできない。
挨拶・整理整頓・躾等です。
私も含めて、会社に「」が必要ですね。


もちろん、弊社のすべてが悪いわけではありません。
良いところもたくさんあります。これからその良い所を
どんどん伸ばして、また悪い所を改善して、
これから更に良いお客様とお取引していく為にも、
できる時に、もっともっと真剣に頑張って行きたいです。


圧着DM(圧着メール)のお問い合わせも増えております。
DMの印刷・発送もスムースです。
お問い合わせは、、スキットWebサイトへ www.skit.co.jp