テレオロジカルな行為。

結果に関わらず、それ自体から充足感が得られる行為。
by ポール・マッケンナ

簡単、ごはんのご紹介。

2012-12-24 00:36:51 | レシピ

冷凍食品のチャーハン、

これが一番簡単ですね。皿に盛ってチンだけ。

けど冷凍食品は高いから、冷凍食品半額の日にしか買わない。

ちょっと味が濃い。

 

手抜きカレー

玉ねぎと豚肉とホールトマトだけ・・

後はルーだけ。(にんにく忘れました。入れたらうまい)

けど、油っぽくて、片付けが大変・・

 

それと最近のはやりがこれ↑親子うどん。

寒いから体の中から温まりますよ。

 

どんぶり一杯分のお湯を沸かす。

そこに白だしを入れて

鶏肉をひとにぎり入れる

次にうどんを入れる

沸騰させて、とき卵を入れてすぐに火を消す

七味をかける

 

以上、出来上がり! (・∀・)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を知り尽くしたひと言・・・ | トップ | 歌で振り返る2012年・・・1月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピ」カテゴリの最新記事