テレオロジカルな行為。

結果に関わらず、それ自体から充足感が得られる行為。
by ポール・マッケンナ

みなさんがこれを見てる頃には、私は小学生と一緒に、自転車で疾走しています・・(^^♪参加、2回目。

2016-03-19 23:29:09 | only music

 

神崎川、猪名川の河川敷を、

新大阪~伊丹空港を往復 26km

前回よりも10キロ少ない距離。

(それでも足が痛くなった下見で・・)

 

天気が良ければ、この曲のイメージで・・・

(・∀・)

 

土曜も、日曜も朝の5時起きで、

外に飛び出して、

陽ざしに当たって、

すでに日焼けして、

人とふれあって、

弁当食って、

打ち上げして、

いつからこんな健康的な感じに

なったんやろ・・・・・?

楽器や自転車との出会いに感謝やな。

 

「愛情があるからいい関係があるのではなく、

いい関係性があるから愛情が生まれる・・」

 

仕事や趣味を共有できるっていいことですね。

パートナーシップやグループにとって。

小さなことでも共通の課題に取り組むことで

人間、すぐに仲間になれます。

そして共に喜びをわかち合えます。

 

それを私は「共喜」きょうきと名付けましょう(笑)

 

サイクリングであれ、

キャンプであれ、

イベントのお手伝いであれ、

子ども支援であれ、

楽器演奏であれ、

社会科学の勉強であれ、

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。