テレオロジカルな行為。

結果に関わらず、それ自体から充足感が得られる行為。
by ポール・マッケンナ

少し進歩した!?  フォトムージック 13

2011-08-07 09:49:50 | フォトムージック

 

 

覚えたてのソフトで、いつものフォトムージックをつくってみました。

 

使用したソフトは全てフリーソフトです。

 

画像合成はWindows ムービーメーカー

音楽はCraving Explorer

そして動画アップはYou Tube

 

写真は甥っ子に提供してもらいました。

 

しかし、動画や写真、音楽や文字を使って

ひとつのコンテンツを創作するって楽しいな~


もっと早よやってたらよかったなぁ~(^^)

今後、いろんな広がりが沸くなぁ~


あなたの人生の「ダイジェスト」作品も

写真と好みの曲さえわかれば

作ったりますで~毎度、いらっしゃい!

 

久しぶりに休みを有意義に過ごせた感じです!

家事もそこそこはやってますし・・・

 

この夏はAndoroid アプリの勉強をしたいと考えてますが、

プログラムはちょっと敷居が高いかなぁぁぁ・・・

 

LECでWeb講座が4万円と安いんだけどなぁ~

(興味ある方はLECのサイトで初回講義にみ無料放映中)

他のスクールでは軽く10万超える・・

 

ちなみにこのLECのWeb講座のテキストでもある

「10日でおぼえるAndroidアプリ開発入門教室」

はアマゾンで購入しました。v(=^0^=)v

 

まぁなんせ、なんでもいいから創作活動している時が

一番無心になれます。

 

無心とは=「集中」していることですから。


「集中するということは、自己を忘れるということ」

「自己に執着しない」ということなんですね。


自己不在の者にとって、自己に執着しないということは

とても難しいことなんです。実は・・


自己に執着しない

それが僕にとっては何かに熱中している時なんです。

誰でもそうか・・

 

 

by  issay

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのmini cooper oneのホワ... | トップ | 箱が好きな、ふぅ~ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォトムージック」カテゴリの最新記事