今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

夕日が泣いている~

2005-10-12 | 風景
夕景(夕日でも)が撮りたくてもなかなか撮れませーーん(--;)
1日の中で一番忙しい時間帯に家を空けるわけにはいきません。

先日、お出掛けした帰りに夕日が沈みそうな場面に出くわした。
車で追っかけしたのだけど、建物や電線が邪魔をする。
以外に太陽って早く沈むんですね。
オタオタ。。。イライラ。。。

「何処へ行けばこの綺麗な夕日が写せるだろうか?」
そう思いながら走るのだけど、夕日は待ってくれませーん(--)
「またシャッターチャンスがあるでしょ。。。」
って諦めて、スーパーの駐車場に車を停めてみたものの、
諦めきれずに撮った夕景♪
(我が家のすぐ近くを流れている小さな川です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2005-10-14 18:00:14
夕日が沈む瞬間私も好き♪

今日も無事に終わった~って思えて

のんたんの所は右よりだね私の所は左よりで

橋の上から川に沈むのは写せないの
返信する
rinkoしゃん、そうだね♪ (nontan)
2005-10-14 20:33:24
rinkoしゃん、そうなのよ。

スーパーの近くの橋でみると右よりなの。

そんで、もう一つ手前(平手橋)で見ると左よりで見れないの。

びみょ~に違うのね。



朝日は1日の活力を貰い、夕日は1日の安堵感みたいだね。

風邪、大丈夫ですか?

お大事にしてね
返信する

コメントを投稿