今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

梅花

2013-03-14 | 

 

ご近所さんちの庭に梅花(紅白)が咲いています

毎年撮らせて頂きます

「もうちょうっと早く来た方が良かったね」って(ホンマ・・・)

 

 

 

 

 

 

お茶までご馳走になりました

いつもありがとうございます(^^)

ここのお庭には、手乗りモズがやって来るのですよ!

次回はモズ登場かな?(モズかして)←もしかして^m^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モズかして・・・ (さくら)
2013-03-15 20:33:20
前に一度見せてもらったような気がするけど
違ったかな?
また見たいな~(^^)
いろんな種類の梅があるんだね。
赤い八重の梅が豪華だね~♪
返信する
さくらちゃんへ (のんたん)
2013-03-15 20:46:42
● さくらちゃん、こんばんは♪

そうそう!昔、むかしにモズ君を載せた事があったね(^^)

今でもこの個体とは違うけど、手乗りモズがやって来るらしいです。
また撮りに行かなくては^^

赤い八重の梅も白い梅の花も終盤だったの。
もっと早く撮りに行かなアカンわ(笑)
返信する

コメントを投稿