今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

小呂池(岡崎市)

2014-06-14 | 風景

 

久し振りの更新になりました。

写真展には沢山の方が来て下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

 

岡崎市にある小呂池・・・5月下旬撮影

何があったのか分かりませんが、最近は竹ざおやペットボトルが投げ込まれてるようです><

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小呂池 (カメラジジー)
2014-06-15 10:43:30
お体の具合でも悪かったのですか???、

岡崎の大正池観たいで有名な処なのですね、

何がともあれ更新されオメデトウ御座います。
返信する
Unknown (のんたん)
2014-06-15 19:41:45
〇 ジジ~さま、こんばんは♪

そうです、頭を患っておりました(笑)

いえいえ、元気ですよん~

大正池のような枯木立、スイレン、これからはハス、いろいろな要素を持った池ですね~^^
近いのでまた行ってみたいです。

返信する
Unknown (mo)
2014-06-16 19:55:32
ホント、ナニがあったんでしょうね?

肝心な所に竹ざおが・・・・・(ーー;)

これからハスも咲くんですか?また行かなくちゃ!
返信する
Unknown (のんたん)
2014-06-16 20:21:41
〇 moさん~こんばんは♪

本当、何があったのでしょう?・・・

ハスも咲きますよ~白い小さなお花(ハゴロモモかな?)も一面に咲きます。
楽しみですね~♪
長いものが出て来ないといいですけど^^;;;
返信する
雲の上の人~♪ (草刈 まさお)
2014-06-18 20:45:56
益々御腕に磨きがかかり、遥かな雲の上の人に
成りつつです(微笑)

NO3の水面の切り取りとピンク色が素敵ですよぉ~♪
返信する
Unknown (のんたん)
2014-06-22 07:37:18
〇 草刈さん~おはようございます♪

スミマセン~コメント気が付かなくて・・・

雲の上の人?「のんたん雲に乗る」ならいいのですが、とんでもござりません。
試行錯誤、悩みながらの撮影をしておりますーー;;
返信する
Unknown (借家の住まい)
2014-06-26 20:36:05
こんばんは。

月刊誌フォトコン入選情報を見ましたよ「天空の樹」オメデトウ御座います。
返信する
Unknown (のんたん)
2014-06-27 07:20:04
〇 ジジーさま、おはようございます♪

フォトコンは、第一次予選通過のもので入選はしていませんですよ^^;
先回はラッキーでしたけど、なかなか難関のフォトコンですね~
コメントありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿