今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

霧のかなたへ

2011-06-22 | ハイキング

 

 

  また近場の猿投山(629m)へ登って来ました♪

生憎のくもり・・・元山ガール二人は雨にも負けません(^m^)

「どんぞ、神様~下りるまで雨が降りませんように・・・」って祈願しました。

 

<コアジサイが今を盛りとあっちこっちに咲いています>

<霧が出て来た! オォ~良い雰囲気だな>

<上を見上げたら・・・○○きさんの世界^^>

 <山頂も近い・・・山道も霧に包まれて>

幸運にも雨にも降られず、途中で豆腐やさんに寄り、コンビニで「アップルマンゴーアイス」を

食べてちょうどお昼には帰宅出来ました(^0^)/

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2011-06-22 20:46:55
霧、キタ~!って感じですね。
特に下から2番目のが最高です。
このまま、天国に連れてってぇ~って気分になり
ました(笑)。
返信する
Unknown (iraka)
2011-06-22 22:01:47
のんたんしゃ~ん こんばんは!

出張と深夜残業が続いてて、ヘロヘロ状態でしたが・・・・
思いっきり目が覚めました!!\(◎o◎)/

3枚目、これ凄いです!!大好きです!!
このフォト、お家で飾りたいです!!(^0^/
自然からみなぎる力をもらえそうなフォト。
これぞ、自然風景フォトです!!ほんと凄い!感激です!!
返信する
Unknown (しげき)
2011-06-23 07:37:20
お早うございます(^^♪
やっぱ霧の風景は良いですわ^^ この角度好きです^^♪ 
ところで○○さんて誰?(笑)
返信する
おいらさんへ♪ (nontan)
2011-06-23 20:22:51
● おいらさん~こんばんは♪

キタ~っ!下ばかり見て歩いていたら霧が出て来ました。

たまには上を見るもんですね~(^^)
す~っと上まで連れてってくれそうでした^^;

返信する
irakaしゃんへ♪ (nontan)
2011-06-23 20:24:27
● irakaしゃん~こんばんは♪

残業続きでしたか!
それはご苦労様でしたね・・・

3枚目ありがとうございます。
3枚目は私と一緒です(笑)

誰かさんの真似をしてみました(^m^)
返信する
しげきさんへ♪ (nontan)
2011-06-23 20:26:20
● しげきさん~こんばんは♪

あははは・・・噂をしておりましたよ(^^)
クシャミ出ませんでしたか?

上を見上げたらあんな光景が!
「しげきさんの真似!」って二人で撮りました。
真似っこでゴメンチャイです^^:
返信する
山は良いですね (もぐたん)
2011-06-24 08:26:04
のんたん

近くて緑とマイナスイオンをたっぷり
体に吸い込みリフレッシュ出来ますね

二人なら話も弾み、野生動物も気にならないですね、猿は居るんでしょうか?
熊は?居ないですね

返信する
もぐたんへ♪ (nontan)
2011-06-24 20:30:44
● もぐたん~こんばんは♪

家から近くてトレーニングにはピッタリの低山です。
いろんなルートがあるのですが、余り試していません。。。
山で迷子になったら困りますね(^^;

猿も熊も(熊はもちろん)出合った事はありません~
合ったらどうしましょ(.><,)クマッタ(困った)^^
返信する
Unknown (butajack)
2011-06-25 22:23:38
こんばんは~、のんたんさん・・・。
ウワァーーーッ!どれも霧が漂って、イイ雰囲気ですねぇ~。
2枚目・3枚目は特に、素晴らしい構図でイイなぁ~。
こういう写真を撮りたいのですが、なんせ早起きが苦手で
なかなか実現できません・・・。
こういう低山でももしもを考え、一人では禁物でしょうね・・。
返信する
butajackさんへ♪ (nontan)
2011-06-27 08:25:00
● butajackさん~おはようございます!

最近は雨女です(うん?梅雨だから仕方ない^^
最近は雨とか霧が好きになりました。
臨場感がありますよね。

猿投山はゆっくりとお出掛けできますので楽チンです。

紅葉の時期に是非お出掛けください。
隠れて穴場です(皆さんご存知?)笑
返信する

コメントを投稿