今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

紫陽花

2006-06-01 | 
今日から6月突入。

しかし、暑いっす!
暑いって書いただけで熱気が増幅して来るようだ・・・

庭のパンジー、ビオラもだらり~余りにも成長し過ぎたな(^^;)
夏の花を植えないと。
今日は、春を楽しませてくれた花を思い切って抜いた。

庭の紫陽花がほのかな清涼剤となった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ? (モケーレ)
2006-06-02 01:07:15
もう紫陽花ですか???

・・・・でも見事です、

・・・って、もう6月ですもんね、



探さなきゃ(笑)
返信する
モケーレさんへ♪ (nontan)
2006-06-02 20:45:19
ええ?もう、紫陽花ですよ~(^^



我が家にはこの色の紫陽花とガクアジサイがあるんですよ。



モケーレさん地方はまだですか?

探して下さいね(笑)

6月・・・あっという間に夏ですじょ~~(^-^)
返信する
アジサイ (siawasekun)
2006-06-03 06:34:55
アジサイ、いいですね。



季節のものは、いいものですね。



ブルー一色、いいものです。



ありがとうございました。
返信する
siawase君へ♪ (nontan)
2006-06-03 21:46:11
紫陽花の季節になりましたね~♪



爽やかな色で私も気に入っています(^-^)

コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿