今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

イエローな気持ち

2013-02-07 | 

 

春の花はいかがなもんでしょう^^

<ロウバイ・・・花の香りがツンと・・・優しい匂いに包まれました>

 

 

<シナマンサク>

<コアカミゴケ・・・小さくて赤い帽子が可愛いです>

 

松平郷(豊田市)にて

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (shigeki)
2013-02-08 06:57:22
高月院に来られたんですね
ロウバイ マンサクって撮るのが難しいです
何処にピント合わせたたらいいのやら
でも香りに包まれるだけで何か幸せ(笑)
返信する
shigekiさんへ (のんたん)
2013-02-08 12:57:47
● shikgekiさん、こんにちは♪

はい、仕事の帰りにちょっと寄ってみました^^
意外と近いようで遠いです(^^;

ロウバイやマンサクの花って難しいですね~・・・
花びらがヒラヒラしてるからでしょうか(笑)

下向きの花は手持ちで撮りますので、余計にピントが合いません(とほほ)
そうでなくても、目が〇眼になってるのに困ったものですね(笑)

返信する
今日は寒いですが・・・・ (じゅんこ)
2013-02-08 22:29:53
もう、春なんですね~。
1か月が、あっという間に過ぎました。
でも、花の季節が待ち遠しいです。
返信する
じゅんこちゃんへ (のんたん)
2013-02-09 19:50:24
● じゅんこちゃん、こんばんは~♪

寒い、寒いと・・・今も寒いですが^^;
自然は春が舞い降りてるようですね。

少しづつですが春の花が咲きだしましたね~(^^)
返信する
春は (もぐたん)
2013-02-10 11:18:30
確実の近づいていますね

ロウバイの花、春は黄色の花達が先人をきりますね
最後のコアカミゴケ、赤い花?実?
可愛いこけですね
小さな植物まで目配りされていて感心だなぁ~
返信する
もぐたんへ (のんたん)
2013-02-10 19:47:17
● もぐたん~こんばんは♪

春はすぐそばまで来てるようですが・・・
肌を刺す風は冷たいです。

コアカミゴケは何でしょうね^^;
とても小さい苔です。

春の色は黄色のイメージですが・・・
そしてピンク色が・・・
早く来い~来い~ですね(^^)
返信する

コメントを投稿