今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

山藤

2018-05-22 | 風景

 

大好きな山藤が咲いて例年と同じ場所へ

一昨年に写真展に出した時に撮った山藤は

もっと上の方に咲いていましたが

今年は重みで下がってしまい、川の石ころが写り

撮るのに苦労しました(大した写真ではありませんが^^;)

 

(豊田市)

(根羽村)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeki)
2018-05-23 08:30:21
根羽の山藤行きましたよ良い所ですね初めて行きましたコンテストで有名になったようですね
返信する
shigekiさんへ (のんたん)
2018-05-25 20:04:27
☆ shigekiさん~こんばんは♪

ご無沙汰しております。
根羽の山藤、いい場所に咲いていますね。
発表されるまで分かりませんでしたね。

今回はちょっと遅かったです。
来年こそは!と心に誓うのですが(^^;)
良い状態の時に行けなくて本当に残念な思いです。
返信する

コメントを投稿