今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

桜めぐり その2

2013-04-07 | 風景

 

明るい曇天の日は桜日和ですね

大垣市池田町の桜を撮影です

淡いピンク色、白っぽい桜・・・何種類もの桜の樹があるのでしょう

枝垂れ桜は風情がありますね~

 

 

 

 

 

 

・・・4月2日・・・

次へ続きます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっとする美しさ (みちる)
2013-04-10 20:52:36
こんばんは~

池田町というと、霞間ヶ渓かな。

随分前だけど、池田山に登った時、霞間ヶ渓散策しました。
満開の桜がとてもきれいで、池田温泉もいいお湯でした。
のんちゃんも、お湯に浸かったのかな。

桜に椿、はっとする美しさです。
これ気に入ったわ~
返信する
みちるさんへ (のんたん)
2013-04-11 07:09:07
● みちるさん、おはようございます~♪

池田町は霞間ヶ渓です。

池田山、そうそうあの山の麓ですね^^
紅葉の時期も良さそうですね~

池田山は、夜景が綺麗な町でも有名なんですね。
あの展望台から夜景を見てみたいです(^^)
椿の木ですが、結構咲いていて綺麗でした~♪
返信する

コメントを投稿