今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

自然湖の夏模様

2017-07-24 | 風景

 

今の時期は渓流か星空か海辺か?・・・

〇プリントさんの月一の撮影会です

毎月、どこがいいのか? こちらが決めて数人で行くのですが

撮影地に困ります・・・

今回は最初に決定した場所とは違う「自然湖」へ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2017-07-25 21:20:39
のんたんしゃ~ん こんばんは♪

海に湖に精力的に活動されてますね!
朝霧の漂う静寂な自然湖・・・
いつ光が来るのかなぁ~って待ってる時間はドキドキですね。
ここのところ随分と自然湖へは行ってないので、
最近の様子が見れて良かったです。(^^)
返信する
irakaしゃんへ (のんたん)
2017-07-26 19:45:39
☆ irakaしゃん、こんばんは~♪

私が活動できるのは、月に三回くらいです。
もっとお出かけしたいのですが^^;

自然湖のこの時期は行ったことがなかったのですが、
朝霧が出て幻想的でした~♪

星狙いもあったのですが、雲が出すぎて困りました。
そうこうしてるうちに朝になってしまった訳です(笑)
返信する

コメントを投稿