今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の贈り物 (あずき)
2012-11-18 20:58:27
寒い朝だったのが、幸いした日でしたね
こんな日に用事があって凄く残念
3枚目柿が写ってる~ 晩秋の素敵な写真です。
続きも楽しみにしてます。
返信する
なんだか (じゅんこ)
2012-11-18 21:30:53
温泉みたい・・・とおもってしまったのは、私だけ!?
光の入り具合が、いいですね。
返信する
Unknown (iraka)
2012-11-18 21:32:48
のんたんしゃ~ん♪

きっと寒いのでしょうけど、
なんだか温かく見えるのは・・・温泉?(笑)
光もいい具合に入ってくれて、
湯煙ダンスって感じで自然も朝から楽しそうです♪
いいなぁ、こういうシーン大好きです!!
返信する
Unknown (butajack)
2012-11-18 22:54:33
こんばんは~、のんたんさん・・・。
もしかしてここへは、ラノさんと行かれたのかな・・?
それにしてもイイ感じの、朝霧ですネェ~(^_^)v
早起きはやっぱ、イイ光景に出合えますネッ・・・。
この時期なかなか早起きできないから、僕には無理かな・・?
でも仕事でしょうがなく、朝の早起きはするけどネェ~。
岸際には紅葉もあって、綺麗な光景です・・・。
返信する
あずきちゃんへ (のんたん)
2012-11-19 08:00:19
● あずきちゃん~おはよう!

そうだったね・・・用事のある日だったね。
残念だけど、また一緒に行きましょう~

川霧が出て、車停めて夢中で?撮りました(笑)
返信する
じゅんこちゃんへ (のんたん)
2012-11-19 08:01:36
● じゅんこちゃん~おはよう♪

アハハ~温泉でっか!^^;
そう、暖かい湯気が出てるみたいですね。

露天風呂って所でしょうか(笑)
返信する
irakaしゃんへ (のんたん)
2012-11-19 08:03:10
● irakaしゃん~おはようございます~♪

温泉の場所(笑)は寒かったですよん。

湯気がたっぷり出ていました。

私も光芒や、川霧など大好きです(^^)
逢えて良かった~!
返信する
butajackさんへ (のんたん)
2012-11-19 08:05:41
● butajackさん、おはようございます~♪

そうです!ラノさんと一緒でした。

6時に家を出ました。
川霧は7時ちょっと過ぎだと思いますが。
他のカメラマンの方がいらっしゃったので急いで
車を停めて撮りました(^^)
返信する

コメントを投稿