今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高ボッチ (もぐたん)
2017-12-31 20:04:52
のんたん、こんばんは

大晦日の今日の山は荒れ気味、積雪の高ボッチ
へ来年もと思います
富士山が見えるとテンションが上がりますね
北アルプスに八ヶ岳、中央アルプス、御岳山と
写真を写す方が多い晩秋、真冬は誰もいない
高ボッチです、是非お出かけ下さい

返信する
もぐたんへ (のんたん)
2018-01-02 20:47:25
☆ もぐたん~明けましておめでとうございます♪

返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい!

高ボッチの雲海の下に隠れてる松本市でしたが、
あの町の中にもぐたんが住んでるんだなぁ~って感慨深いものがありました。

ビーナスラインは美しくて、雲海の雲も少しですがピンク色に染まりました。

真冬はどこから登るのでしょうか?
多分冬道があるんでしょうね?
体力があるならぜひ!登りたいです^^;

今年もまた信州へお邪魔しますが宜しくお願いします。
そして今年もまたどうぞ宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿